sylvanian-wonderland

シルバニアと時々トイプーcomomoちゃんのブログです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会報!

届きました~(≧∇≦)
コレクターズクラブの会報!
すでにブログで紹介されてるブロガーさまたちから情報はいただいてましたが
可愛いな~♡
でももう買えないものもいろいろありますね!欲しかった教会はもうなくなってました。私はオークションで落札してるので良かった(^_^;)まだ届かないけど。
英語は雰囲気で。
見てるだけで楽しいです\(^o^)/



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
【 2013/12/21 (Sat) 】 シルバニア | TB(0) | CM(0)

メイド服

みみっぴさまから落札したメイド服です(#^.^#)可愛い~わたうささんに着てもらいましたよ♫
似合ってますね♡


クリスマスだし何かシルバニアのもの買いたいな~と思ってるんだけど1番欲しかった教会は新品をオクで落札したので(多分明日あたり届くかな)
逆に次に欲しい物がいっぱいありすぎて迷うな~(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
【 2013/12/19 (Thu) 】 シルバニア | TB(0) | CM(0)

何か欲しいな~

フォトコンテストの結果はさすがに素敵な作品ばかりでしたね~楽しかったのでまたの時にも応募しようと思いました~(#^.^#)でもみなさん写真上手だにゃ~♡



自分のクリスマスプレゼントはどうしよう(#^.^#)今年は彼氏もいないから自分から自分へ~何か欲しいにゃ(≧∇≦)
やっぱりシルバニアか?♪(´ε` )

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
【 2013/12/15 (Sun) 】 シルバニア | TB(0) | CM(0)

オークル犬の2人

オークル犬のおじいさんのゴルフセット
オークションで購入しました。
新品なのに安かった♡

これでおばあさんに相方ができました。

木いちごのお家はこの2人に住んでもらおうと思います(≧∇≦)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
【 2013/12/11 (Wed) 】 シルバニア | TB(0) | CM(0)

お家は素敵な~の今





森の水車のパン屋さんについてたテーブルをおいてみましたよ。
どうでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

今日はオークションで落札したものがあります。
楽しみ~♡

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
【 2013/12/09 (Mon) 】 シルバニア | TB(0) | CM(0)


