sylvanian-wonderland

シルバニアと時々トイプーcomomoちゃんのブログです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎌倉へ

最終日は4人で鎌倉へ。
長谷寺へ行ったりブラブラと散策したりしました。ひいたおみくじはなんと大吉!(≧∇≦)みんなみごとに中吉、小吉、末吉、でした!
コロッケやさんがとっても美味しかったな~

たい焼きも

食べてばっかり(*≧艸≦)

今回の小トリップとーても楽しかったです♡千歳についたら急に淋しくなっちゃいました。また行きたいな!そのためにはまず仕事がんばろカキカキ …"〆´◡ฺ`。)
【 2013/11/15 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ディズニーシー

昨日はディズニーシーへ。
楽しかったです(≧∇≦)
友達2人は仕事があったので6時まで別行動。私ともう1人でシーへ。

私はミニーのほう。


行きたかったアトラクションは乗れました♡

お買い物もして食べて飲んで(笑)
あっとゆうまでした。



楽しかった~♡
【 2013/11/14 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

横浜

今友達3人で小トリップ
横浜に来ています。

こちらに住む友達と合流してIKEAやララポート、中華街に行ってきました(≧∇≦)餃子大好き!

IKEAではたくさんお買い物しちゃいました(*≧艸≦)

残念ながらシルバニアは封印です(笑)

明日はディズニーシーに行く予定。
でも急遽行くことになったので寒かったらどうしょう。今日札幌は雪みたいだけど横浜もすごく寒いです(>_<)
【 2013/11/11 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

パンダ発見

昨日お友達とご飯に行ったら
こちらを見てるパンダ発見(笑)


1人で飲んでた(笑)

【 2013/11/02 (Sat) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

初めまして

エキサイトブログから引越してきました(≧∇≦)主にcomomoちゃんのことや最近コレクションしはじめたシルバニアのことなどマイペースですが書いていこうと思ってます。
よろしくお願いします*\(^o^)/*
【 2013/10/23 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(0)


